今日は白というかアイボリーみたいな?咲いたばかりの彼岸花。三つそれぞれ凛としていました。#スキしてみて#彼岸花

画像1 真っ白でもない黄色でもないアイボリーみたいな曼珠沙華。彼岸花。赤い彼岸花は祖母を思い出す。白は父かもしれない、#彼岸花
画像2 そこに咲いていた彼岸花を一つ一つ撮りました。花も一つとして同じでは無い。#そこに咲く花
画像3 しかしお上手に咲いていますよ。此処は階段の真ん中で、上から降りるのは?と散策して犬と散歩していたらその階段の真下で、さあ。花を撮らないとと。抱っこワンコ😝パチリでした🙏回り道の不思議この日のこの花達はとても綺麗咲たてなど言うのかな?#花見散歩

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^