6月4日ファンタジーな空の雲の中にキラリ☀️が出ている素敵な空から始まります。🙌オモウマに大好き推し DEANさん出演中。あちこち見ちゃうオカンでした。ワンコ足が弱くなって抱っこ多くて大変ですね。可愛いから。🐶大丈夫頑張り生きてね🐶

画像1 今日も🙌いい感じファンタジーな雲の間からピッカリ太陽☀️が覗いている素敵💓今オモウマ見ながらですが。推しのDEANが出ててあちこち見ちゃうオカンでした。🤭
画像2 ファンタジーな空まるで映画みたいな空模様あっちから、魔法使いが飛んでくるかも。。。🤭
画像3 朝の空です。ピッカリ太陽から離れている雲もほんのり彩雲でしたね。🙏太陽パワーです。✨✨
画像4 あまり空が眩しくて橋の方を向けて一枚雲が綺麗です。大橋のある風景。
画像5 今日は鯵の開きを焼きました。珍しく下の八百屋で買い物した冷凍してたので。色々考えたりしますが。上手く行きます様に。🙏
画像6 足の力があまりなくて中々立つのが難しい。散歩何回も行くと頑張り立つからかな?まあ仕方ないのか。今日暑かったので抱っこ散歩でもすっかり暑いのでグタとしてましたね。頑張りまあず君。🤭🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#ペットとの暮らし

18,517件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^