11月14日今日も潮見のする場所から、ワンコの動物病院迄、カートで降り上りしました。ワンコの前足にピンクの小さなイボが出来。薬貰いました。耳も🐶綺麗にしてもらい、耳の中毛だらけで。😝が綺麗に。ホッとして坂を上るオカンでした。広めの潮見水平線✨

画像1 横に撮った潮見です。割と広い範囲で海が見えてますよこんなに上手く中々撮れません。大阪の方の上の雲も写ってますこれが少し陸の上と違う海の上と?かな?水平線綺麗。
画像2 ジャジャーンこれが潮見やっぱいいでしょ?どう?不思議感満載ですよね。
画像3 綺麗に描いた雲て感じで恐竜みたいな左の雲と?子供の恐竜かな?😆適当
画像4 秋の太陽も雲に隠れてるけど光が虹色になるいい感じの秋晴れ少し風冷たくなってきたけど。。
画像5 お昼過ぎに帰って少し食べてからの芋レンチンしてからのお焼きにして明日も食べよ。😆レンチンしたいもをフライパンで少し焦がす位返していい感じ火も通りますよ。美味しい。
画像6 今日も動物病院行きましたよ。前足にできたイボの周りに塗る薬貰いましたよ。塗ってすぐ舐めない様見張る30分がオカンは大変かも😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^