1月27日金曜雨が上がってからの散歩で振り向きしたら、眩しい太陽だけど風冷たすぎてな一枚目から4枚目少しずつ雲や太陽の位置が違います。🐶と散歩中しかし寒いので。🙏🙇‍♂️でも太陽撮れてラッキーと思うオカンです。🐶🙏

画像1 私は幸運なのかもしれない。寒いな雨が止んだかな?て、散歩に出たらこんな雲の中から太陽出てきてくれるとか?そんなちっさな事もラッキーて思う事が毎日の生活をハッピーにする。割と淡々とした毎日なので。😝
画像2 今日は撮った順番にこれは2枚目普通沢山撮ってますが。何せ寒くて、雨上がりでしたから、空気が冷たくて。。ワンコの表情で足冷たいでわかります?下ワンコ写真あり。🙇‍♂️
画像3 おお。太陽出てきたら少し暖かく感じますが。リアル寒い雪は少し溶けてないとこもありますが、大体溶けてます。
画像4 今日撮った空太陽が隠れてしまいましたが。そこにいるのはわかってます。風冷たいよ。週末も寒くなりそうなので皆様ご用心です。
画像5 おー。正月ぶりのおでん🍢です。明日雪降らないといいな。息子君来る予定電車止まると来れないので。適当に、暖かくなります様に。🙏毎日最近夕方海外ドラマ見てます。🙇‍♂️
画像6 夕方すごいイビキをかいて、眠りこけていたワンコ昨夜も2回もお水欲しいに起こされてます。😝もう少ししたら起きてジャーキーや骨っこを欲しがり寝る前迄なんか食べます。おでんも大好き芋と肉食べてます。我が家の王子🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#ペットとの暮らし

18,728件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^