赤い南天の実から始まる秋を撮った出せなかった写真達、春と秋て短いですよね。春夏秋冬日本の四季とても春と秋良い季節なのに毎年あっという間、ワンコとオカンはホットカーペットのこたつ虫にならない様🐶頑張ります。10,000回スキをしたバッチもつけてます。🙏これからもスキ行きます。🙇‍♂️

画像1 今日は秋の終わりに秋を撮った写真など赤い実の可愛い南天の実。秋は好きですか?食べ物美味しくてでもすぐ冬になるのがやっぱさみしいですよね。まあ秋と春は中々短いですからね。そろそろ冬に突入ですね。体調に気をつけて。冬をやり過ごしましょう。
画像2 秋のたんぽぽの綿毛ふわふわ飛びそうでそっと写真を撮る端っこかけていたかも?飛びそうな風の秋の日のこと
画像3 ここにくる前に秋探し風景沢山あったので出すことのないつるや木の実のなる秋探しの一枚
画像4 可愛紅葉の落ち葉雨に濡れて今も雨が降り出したので又明日こんなふうになっているかも?
画像5 昨日作った1人鍋がまだあるので続けて食べます。一回で無くならないよね。ご飯おにぎりにしてます。
画像6 今日も最近ホットカーペットこたつで、こたつ虫になっている愛犬とまったりガヤな夜を過ごします。
画像7 先日10,000回スキをしたカードその後にバッチもいただきました。なんか少し誇らしいですね。またスキをしに行きます。よろしくお願いします。🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#ペットとの暮らし

18,577件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^