11月2日今日もまあずを連れて、動物病院へ。🐶💉へ。行き帰りやせるかも😆夕暮れは大橋の方へ。オカンよく歩く。紅葉もう少し先暖かな一日でした。🙏

画像1 夕方昨日より早めに散歩しました。よかった。見えてるのはいい感じにオレンジ雲がない大橋の夕暮れです。🙏
画像2 笹が入れたいけど電線が入る。🙏潮見のところからです。今日も霞んでましたね。海の方暖かくて霞ますね。やっぱり。
画像3 太陽ぴかりでしたね。お昼に出かけたので。。朝はなかなか薬も飲まなくて何回も口の中に。😆薬のもうよ。まあず🐶でした。
画像4 まあず君カートの中珍しく写り込んでましたので。今日久しぶりお昼気温24度まで上がる。明日もう少し暖かくなるみたい?謎な11月です。ね。
画像5 猫みたいに見えるまあず君ですね。黒白くるくるの毛です。オカンが昨日刈り込みましたね。顔は肝心なとこは触れません。素人なので。目の周り少し見えるくらいでいい感じ。夕方出ましたから。又レバー食べてくれるかな?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#ペットとの暮らし

18,532件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^