11月19日午前中の散歩で柔らかな光の太陽から始まる日曜まったりな一日でした。🙏寒い週末でしたね。やっと太陽見えましたね。🐶不機嫌少し我儘です。🙏

画像1 午前中の散歩でぴっかり太陽です。ふんわり柔らかな光が虹ぽい太陽の周りは彩雲少し染まります。柔らかな光の11月19日の太陽。。
画像2 寒いけど太陽が見えてます。中々雨の週末だったので。。
画像3 今日の空の青空の白い雲可愛い。。
画像4 散歩で珍しく歩いてます。今日は雨も止んだのでルンな足取りたまに走ったら転けてしまいます。残念😆
画像5 今日は寒いからかよく起きてまして、グウとうるさいのです。ワンかと無く時と、クゥーンと文句言いながら起きてる時があります。文句デー
画像6 今日も昨日の残りの鶏大根風の煮物と、豚を甘辛く炒め白菜炒めたのと、おにぎりにしてるので。😆ワンコこの後今程食べました。中々食べなくて困ってます。🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#ペットとの暮らし

18,256件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^