8月18日は薄いピンクの可愛い色の百日紅から始まります。ワンコが深夜ピクピクでぐずぐずしてました。喉乾いても水飲み場へ行けず。小さい前の入れ物割れたので。まあず君のお薬を貰いに行き帰り買い物昨日食料。今日日用品を😊週末暑さに気をつけてお過ごし下さい🙏

画像1 一枚目は、ピンクの百日紅から始まります。百日紅てよく見ると金平糖みたい。昨年散った花びらが花溜まりになってピンク白い濃いピンクとかで、美味しそうに落ちてました😆可愛い色のピンクです。
画像2 これはまあず君のお薬貰い、一旦駅まで行き、帰り🚌で帰宅日用品買い物一番欲しかった100均で前🐶がお茶碗として使ってたヘリコプターのついたちっさい入れ物もう新しいシリーズになり廃盤の様😝気づいてるのか?それ以外に水入れても飲まない😆同じくらいの可愛いクマの入れ物見つけたので今日それでチャレンジします。
画像3 今日の夕陽もっと見たいんだけど、お昼工事中で凄い音がしてたりする。そのせいか?🐶今8時前ぐっすりです。お薬で起こさないと。🙏
画像4 今日の夕陽です。オカンは少しくたびれましたね。今週は雨が降ったり上がってもやはり蒸し暑かったり、休みの病院開けで、連日今日ワンコ薬貰いに週末出ない様に買い物も。日用品洗剤、シャンプー等買いました。
画像5 こんばんわ。まあず君は、今日お昼オカンがお薬取りに出るのでドライシャンプーされました。シャンプーしたいけど長くたってられなくて、ドライシャンプーの泡を広げて、水分後で拭き取りブラシしました。😆綺麗なってるといいな。🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^