綺麗な紫のルリミゾカクシから始まります。5月27日病院で薬貰って買い物して帰宅。明日大雨らしいので行けて良かった🐶不機嫌です。雨の前だから?もう降ってます。明日雨にご注意下さい。🙏😊先週ペットとの暮らしで5月20日ハロから始まります。がスキを集めました🙏ありがとうございます。

画像1 秘蔵昨日の薔薇の近くに咲いていた。可愛い紫色のルリミゾカクシです。なんと可愛いので。取ってました。雲が多めでした。明日雨に気をつけて。
画像2 夕方6時ごろの空まだ青空少し見えてます。もう他の方角はどんより雲でしたね。明日大雨気をつけて下さいね。
画像3 今日の朝かな?と?雲で大橋が上の方が見えないですよ。帰り全く見えなかったです。雲が重い感じしますよ。蒸し暑な気がします。
画像4 まあず君昨夜の一枚謎に人間みたいでしょ?🤭明日の雨困るね。散歩出れないやん。て思ってます。
画像5 今夜は、昨日の芋ご飯と茄子炒めに、卵焼きちくわ焼き🤭ですね。🤭少しヘルシーかな?🙏お腹いっぱい🐶食べてません。又夜かも?
画像6 先週ペットとの暮らしの中で「ハロから始まります。今日綺麗なハロ見れ。。」がスキを沢山集めました。🙏ありがとうございます😊頑張ります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#ペットとの暮らし

18,712件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^