昨日は夕焼けでしたので、今日は、おはような太陽からお届け夕方の好きな木のコントラストの素敵私の1日な感じです。🐶片目大きいですよ。イビキかいて寝てます。🙏🐶

画像1 高い場所からおはようの朝日これは、7時過ぎ分別のゴミを少し離れた所なので帰りに、やっぱ5時半で起きるの難しいのかも?少し早寝しないとね。🙏#おはような太陽
画像2 朝の散歩でよく行くパワースポットここにいると沢山の野鳥が飛び交い鳴き声や、木々の擦れる風の音なんか光もさして癒されます。マスク外してここだけ沢山息を吸いたい感じな場所です。#私のパワスポ
画像3 これは、買い物行きしなに撮った3時ごろの太陽雲から出てくるのがなんか可愛い。🙏太陽も可愛いですよね。#ひょこり太陽
画像4 この木の影が大好きまだ日が明るくてですが木漏れ日いっぱいです。#好きな風景
画像5 買い物帰り四時過ぎなのでそろそろ夕焼けな感じの太陽大きい#夕焼けの太陽も爆裂
画像6 ギョロメのまあず片目しか映れて無い🙏近いんだと、思います。今まだ散歩から帰り寝てます。オカンは明日年に一度の推しの支度してました。😅ワクワク明日のためにあちこちオヤツ置いてきます。🐶🙏#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#ペットとの暮らし

18,639件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^