4月10日汐見の風景から15000回のスキをさせていただきました。🙏ありがとうございます🙏皆様の投稿に感謝です。これからもスキ行きますね。よろしくお願いします。ハロもあります。✨✨もみじからの光のシャワーもありなお昼暖かでした。🍠スキワンコ😅

画像1 お久しぶりの汐見この前撮ったかな?青空だけでなく海青々と少し東北の山も撮ってみたのです。不思議だ。調べなきゃ。ね。^_^4月10日月曜日夜寒いけどお昼暖かでした。
画像2 そして🎉🎊15000回スキをしました。皆さんいつか行きますよ。スキしに🙏ありがとうございます。noteのクリエイターの皆さんが沢山書いて下さるので、またスキが出来ます。🙏🐶
画像3 なんとなく見てたのにわからずじまい。帰ってデータ移すことが今止まっているので。あー。ハロだ。はいハロデーでした。割と映ってました。🙏ハロハロありがとう🎊
画像4 これももみじの、もみじからの光のシャワーですね。✨✨
画像5 なんと青々と綺麗なもみじです。とても緑が眩しいんです。
画像6 マツバウンラン?とか。蘭ですよ。めちゃくちゃ可愛い。普通にきっと昔この家の近くに咲いてたのかな?こういう花の形は小さくても蘭が多いかもですね。
画像7 息子が持って来た芋を皮を剥いてあげている所です。必死に食べてましたよ。🙏🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^