10月6日足早に訪れた、夏から秋の今週で、午前中はまた衣替え😝で夕方の歯医者迄プチ断捨離もっとしよう。😆今日のワンコは可愛いかった🐶😊

画像1 夕暮れの南の空は、バス降りたら見えてました。バス中では前が見えてて真っ暗でもう6時前なのに、暗いと思って🚌から出たら、南明るいやん。ちょいとぱちですわ。いい。お疲れ様かなり、疲れてます。謎またクリエイターフェス除いてクリアしないとね。😆10月のお題見てこよ。🙏
画像2 そして、左に光ってるのは多分飛行機✈️いいな。6時前なんですがこんなにどっぷり日が暮れて南の空が焼けてます。
画像3 これは駅からの帰り数枚撮ってたら橋があるので橋残しです。🐶が待つ家に帰るのもとてもいい。やっぱワンコ最高なのです。私には。😊息子という感じ次男です。😆
画像4 これが出る前に先に散歩して、おやつあげて着替えて出てきたのですが。クーンて感じで泣きそうでつら😝でしたわ。
画像5 今日のまあ君が可愛いのは、目を見たらわかります。何この目👀めたくそ可愛いおかん。どこ行ってたの?て顔だね。😆相変わらず目やに取れなくて大変な目の周り随分少しずつ取りますが。😝直ぐ顔の毛伸びる😆
画像6 まあず君今日は可愛いのでした。夕方からオカンは歯医者詰めたの取れたので昨日連休あるので慌てて。でも、夕方なので夕飯中。少し取れてる😆気をつけます。

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^