11月20日月曜お天気は少し青空が広がりしていますね。しかし急な冬の気温に、体調ついていけますか?謎に腰痛とか。😆さてと今週も頑張ります。11月17日ペットとの暮らしでスキを集めました。いつもありがとうございます🙏🐶

画像1 おはようございますの。朝の散歩で見えた白いポッカリ雲セサミストリートの黄色いデカい鳥の頭の様です。🙏😆
画像2 今朝のぴっかり太陽です。暑くはなくて、やっぱ寒くなってきましたね。風冷たい。。散歩きつい季節に入りましたね。
画像3 今日の大橋の方の夕空です。オレンジに紫の雲が綺麗です。
画像4 すぐに顔の毛が伸びるシーズとマルチーズのミックスのまあず15歳3ヶ月不機嫌過ぎで。😆昨日あまり寝なく今日眠そうな気がします。
画像5 ペットとの暮らしで先週11月17日歯医者に行きました。🐶不機嫌。。がスキを集めました。🙏ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#ペットとの暮らし

18,126件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^