7月16日オカンは潮見の丘からまあずの薬貰いに。。降り又買い物して登り🤭今日お昼なので暑かった。しかし久しぶり太陽😝太陽大好きだよ。🐶大好き今日食べてくれました。🤭好きな物食べて下さいね。自分のために🐶

画像1 お久しぶりな潮見の風景からこの日は、ハイワンコの薬を貰いに、遥か動物病院へ歩き帰りも。サンデー出来たのでメモあるやつ買いに帰りパラと曇りなって涼しくなった。今日暑い時間に出てましたね。真昼時間🤭まあず君はイマイチ元気無いから暑いので留守番。今日🐶夕飯食べてよかったです。😊
画像2 曇りや雨がちの日が多かったので。☀️太陽ちゃん久しぶり暑いのに何枚も撮ってました。🤭焼けるよ。目も手も顔もそうだもう少し白くならなきゃね。😝
画像3 多めに引きで撮ってみたが。山の手前に少し海がの、潮見の風景。空が広い。のでここがかなりお気に入りですね。🤭
画像4 可愛い花百日紅のピンクが🩷濃いくていい感じです。白のは上からぶら下がる感じなのに、ピンクは上に向かってツンと出てる感じまあまあ違いあるよね。😝
画像5 芋ご飯。豚テキ用の肉小さく切って塩胡椒に、キャベツと炒めソースで。うまい😋ワンコには、味噌汁で洗ってあげてます。食べた。良かった。
画像6 ご飯を食べてはあはあと水飲んでまた寝てます。🤭今だな。シャワーしなきゃ🤭ふふ。うるさいので見えないと。🐶がね。泣くの可愛いでしょ?後追いてやつね。😅大変なのですがね。ふふ。🐶

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^