昨日は🙏いきなり絵から始めて😅すみません。今日は月夜の夜景から始めます。そして私の大好きなリコちゃんに手紙というタイトルで企画参加の文を紹介していただき🙏感謝note自信がないチャレンジな毎日で🙏今宵🐶ツボ押し😝

画像1 なんと綺麗な高い位置の月と、夜景のコラボです。数枚撮りこれが一番映り良い分です。#秋の月と夜景
画像2 ありがとうございます。今回、自分が今の時代の子供だったらという。リコさんの企画に参加して、紹介していただきました。照れる。文章は昔から小学生時代書くのが好きでしたが。最近は少し言葉の使い方難しいと感じたりしており、写真メインにnoteしており、リコさんの活動に感化されて何かしたいなと思い、遂に?一歩前進しました。リコさんのポジティブさはいろんな人に良い様に伝わっている感じで。これからもよろしくお願いします。リコさんありがとうございます😭#手紙「この音にのせて大切なあなたに。」#自分が今の時代の子供だったら
画像3 これは昨夜の夜の夜景です。フラッシュあると白くなっちゃうので、フラッシュ無しで撮影です。手ブレすると光の波になりますから要注意。#秋の夜#風が揺れ虫の鳴く夜の中
画像4 散歩で見つけた可愛い実ツルがあるぽいススキやブタクサマンジュウとかも生えてる草むらで。#秋探し
画像5 大アップのまあずです。今聞きました。はい。あまりに🐶のイビキが大きくて心配で今日は動物病院で診察をしかし薬はなしでツボを教えて貰いましたので。0円センセは、何時も不思議です。🐶親の悩みも色々解決に導くところがありますから。しかし🐶など4足歩行な動物には、背中にツボがありそれを押すと呼吸が楽に、今押したらスヤスヤなってます。今🐶ツボ押したもう今宵スヤスヤ眠れる?😅#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^