10月2日秋がいきなり飛んできた感じな月曜。太陽がオシャレな雲を纏った一枚から始まります。急に寒い朝でしたね。先週のペットとの暮らしで、一枚目は潮見がしている場所から下今日。。がスキを集めました。🙏ありがとうございます。😊🐶

画像1 何だかオシャレな雲を纏った太陽です。秋の空になってますね。今日薄い毛布干しました。朝割と寒かったので。。
画像2 今日は歯医者でした。早く終わりしたので、いつもの病院でお薬もらえました。悩みが尽きないオカンです。🙏
画像3 今日も風がありました。日差しはありますが蒸し暑さもそんなに無い1日でした。
画像4 うへ。ドアップの今日まあず君少し離れた方が可愛んだけどね。やっぱ目の周りの毛が固まるのがたまに綺麗に拭きたいところ体力や、オカンのスキルがまだで。笑お顔手入れの液体やらウエットティシュやら、蒸しタオルとか、使い頑張りしなきゃですね。😆今日も良く寝てます。ちと夕飯前食べすぎたかも。
画像5 いつもありがとうございます😊先週のペットとの暮らしで、一枚目は潮見がしている場所から下り今日。。がスキを沢山集めました。😆頑張ります。

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^