暑い7月4日ほんと暑い。日傘無いと焼けちゃう。一枚目ピカピカ太陽がやって来ました。な、ハロや彩雲見えてますね。😊ワンコ大アップ散歩中ねむねむなので。パチリオカンは暑くて重いです。少し🐶体重減り心配ですよ。🙏🐶食べよね。これからまだ食べさせます。m(_ _)m

画像1 こんにちは😃夏の太陽ぽいピカピカ太陽です。今日は青空も出てしかしで暑い一日です。🐶も熱中症気をつけてですね。人も子供も気をつけてね。
画像2 オカンは、そうです。2時ごろから買い物行きたいなと。日曜出かけます。ワンコと息子が留守番です。水飲むの助けいるので。🙏
画像3 今日は雲が多めの青空です。布団掛け布団を洗濯しましたよ。😅暑い1日でした。
画像4 一つ目の太陽を撮った前後にある少しハートぽい太陽🤭彩雲もほんのり。。
画像5 抱っこされて散歩しているので赤ちゃんみたいに寝てしまうまあず君です。🤭なんだか?何時もグレムリンに似ていると思うオカンです。耳の毛も少なくなったし余計似ている🤭良い方のグレムリンに。モグアイかな?🐶です。目ヤニを昨夜必死で取ってもこんな感じ🙏めちゃくちゃ嫌がられました。🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#ペットとの暮らし

18,612件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^