7月26日又暑い一日皆様お疲れ様熱中症大丈夫ですか?夕日が雲に光を放ってる一枚目暮れて行く二枚目から始まります。ワンコ元気そうに映してますが。普段寝てます🐶暑い夏乗り切りましょ☀️

画像1 眩しい夕飯前に18時15分頃よ夕日です。雲がとても綺麗に光を映してます。暑い1日皆様お疲れ様です。🙏
画像2 時間通りに並べてみました18時43分頃かな?大分オレンジ濃いなと。ご飯食べてしまい📱で。。綺麗ですよね。
画像3 お昼青空2時過ぎ頃の橋のある青空です。梅雨で曇り空ばかり見てたので気持ち良い青空です。😝
画像4 まだ7月ですからね。どうやらこれは持っていた方が良いかもと。ついにネックリング買いました。冷たそう。首冷やすのね。肩冷やしたくない。謎なオカンの肩事情😆
画像5 はい。ナポリタンとか。ご飯してたおにぎりしよ。豆腐食べなきゃと。暑いので冷たい物ばかり取っちゃいますが。オカンは腹巻き購入したほど。😝
画像6 なんとか元気そうですがこれは、散歩帰り起きているまあずくんほとんど寝てます。暑いしね。オカンはあちこち出るしね。暑いのに😵と思うまあずくん🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#ペットとの暮らし

18,305件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^