2月24日今日は満月スノームーンだそう。バタバタ家の中で片付けましたね。満月昨夜チラッと見たらお月様まんまる🌕でしたからね。🙏

画像1 かなり大きめのハロがある感じですうっすら上に虹の弧が見えてる感じします。周りマンションや住宅地なので、空だけアップで撮ってますからね。🙏☀️お久しぶりな感じでも今日も冷たい空気です。肩凝りますね。肩回ししなきゃね。
画像2 昨日かな?橋の上が雲がある曇天でしたが今日は、スッキリ橋が見えてます。🙏よかったね。寒いけど。。🤭
画像3 太陽お久しぶりで数枚撮りましたね。もっと引きだとハロかもでした。外でスマホよく見れないので。🐶も抱っこですからね。🤭
画像4 6時ごろの大橋のあるゆうそらです。オレンジほんのりですね。。でも今日も空気冷たいです。
画像5 芋ご飯とフードキャベツスパとプチ手羽入ったワンコ飯。がっついてましたね。おかわりスパありで😝🙏
画像6 今夜はじゃがいものポタージュ。昨夜の残りのプチ手羽元と昨夜フライパンで茹でた細いスパゲティで、イタリアン風なんと。お昼のレンチンの芋も、むいて芋ご飯。🙏きっと何杯も食べれそう🤭🐶がもっとと。ワンが止まなくて😅

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

17,990件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^