9月4日今日は夕焼けかな?夕暮れかな?6時半過ぎの夕方空が明るくオレンジにキラリしており📱片手にとぼと歩き写真撮りました。すぐ後🐶散歩してます。空が焼けてる今週朝焼けも見てるので朝と夕など不思議です。夕空は一角がすごく焼けてたりします。全部の空ではなかったりします。それも不思議空は不思議ですからね。先週ペットとの暮らしスキ沢山いただきありがとうございます🙏

画像1 この雲が波のようでオレンジで素敵ですう。とても綺麗に撮れてます。電線などを映さないように撮れるのが難しい住宅街なので、とても花マルです。😆
画像2 これも西の空少し角度違うとこんなに赤くオレンジと紫もう坂を降りて上がって振り向きで撮ります。犬と散歩中も少し濃くなるのですが。その時📱家で🐶に集中。
画像3 橋の少し北側なので西の空になります。橋がある方に淡路島向こうなのでそっちが南。少し方向感覚ついてきたのかしら。😆
画像4 夕方空が明るくて、6時半に空が煌めく感じで橋はどうなのか?ととと、降りて見にきました。😆犬無しこの後帰宅してまた🐶散歩してます。😝
画像5 昨日に引き続き鍋今日は味噌も入れました。うどんベースです。🐶為に細切れ豚少し足しました😆
画像6 先週ペットとの暮らしの中で「何時も毎日太陽を見ているとそんなにしんど。。」が沢山スキ集めました。🙏ありがとうございます😊

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^