ピンクの波の様な雲からひょっこり出てきた13夜の月が大きくてまだ白くピンクの夕空に溶けて。散歩から帰って夕飯お腹いっぱい食べてワンコお眠の10月8日(土)13夜の夕空から#秋だからやってみた

画像1 散歩の途中一度動画を撮ってみたものの動画他所であげないとか。で。写真今日も月夜13夜ギバムーンと言う私13夜生まれです。😅ピンクの波のような雲の上で、13夜が素敵にピンク色#秋だからやってみた#ピンクの13夜
画像2 これもキレイな夕空に今日13夜の月が昇っていくどんどん上がっていきます。ウサミミが見える位の13夜#秋だからやってみた#13夜
画像3 ちっさいのは飛行機なんですよ。結構この場所だと長く見れます。関空に飛んでいくのかな?今日昼から天気良かったですね。衣替えの洗濯をまだあるね。数回分けるつもり。結構厚手の上着を着て出てしまった金曜日でした。土曜日まったりこ#夕空に飛行機
画像4 あそこに見えるのは海です。山の合間に海の見える場所ありますよね。生まれ育った地区の山でもありました。#海の見える場所
画像5 散歩して、夕飯食べてホカホカかな?モコモコ着せてみました。急に寒くなったからビックリしますよね。明日雨らしい。寒くならないといいな。#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^