新卒1年目の僕から、学生の皆様へ

僕は今年の4月から社会人になりました。

1番感じたことは、時の流れの速さです。
もう8月が終わろうとしており、
今年もあと4ヶ月程しかないということ。

そこで、僕が学生のときに知りたかった、社会人の生活について、noteを書こうと思います。

とりわけ、休日の過ごし方!!

休日の過ごし方は、学生時代から変わりません。

僕は平日休みではないため、友人と会ったりすることは月に数回程しかありません。

ですが、めちゃくちゃ楽しく生活しています。

それは1人で楽しめる趣味がたくさんあるから!!!です!!!

僕の1人で楽しめる趣味を羅列します!!

①筋トレ

②サッカー観戦

③散歩

④読書

⑤ラジオを聴くこと

⑥山田孝之のドラマを観ること

上記の趣味のおかげで、とてつもなく毎日を楽しく過せています。

1人でできる趣味は、自分の好きなタイミングで好きなだけ時間をさくことができるのが1番の魅力だと思います。

少しでも学生の皆様に、社会人の生活が想像できたなら、大変うれしいです。


それではまた!!