見出し画像

グラレコ チャレンジ28日目

チャレンジ28日目!今日は予定びっしりな1日でした。ふ〜っと一息ついた時間にnoteを描いています。

朝から今日もグラレコ 講座

スクリーンショット 2021-02-11 23.42.40

今日のストアカ講座は、リピートさん向けのグラレコ 練習講座です(^ ^)
この講座のときは、わたしも受講者さんと一緒にグラレコ 作品を時間内に描いていきます。

今日はこちらのグラレコ ができました〜!

今日のグラレコ 作品

ちきりんさんの『未来の働き方を考えよう』の本の一部の一部をグラレコ 化しております。この本ですね(^ ^)

参加者の方がグラレコ 化していた本もとても面白そうでした!グラレコ を共有できるのもいいですが、いろんな本を知ることができるのもこの講座の楽しみでもあります(^ ^)

朝一番に頭を使うので、結構疲れますがとてもいい時間でした!感謝。

マヤ暦とグラレコ 

そのあとは、いつもわたしの講座だったりオンラインイベントに参加してくださる読書家のOLゆりゆりさんのマヤ暦占いのグラレコ 化をさせていただきました〜!!

画像3

ゆりゆりいつもありがとうございます( ; ; )!!

そして、わたしのグラレコ をたくさん使ってくださっているさとけんさんがマヤ暦占いをしてくれました( ^ω^ )!

お忙しい中にも関わらず、オンラインで2022年のことまでお話してくださってましたね(^ ^)

ゆりゆりが喜んでくださってとても嬉しいオンラインでした!

オンライン尽くしな1日

そのあとも、2件ほどオンラインの打ち合わせや講座などなどありまして、今日も充実した1日でした…。

他にも細々したものがやまずみですが、とりあえず1個ずつやってみようというところですね(笑)

皆さんも1日お疲れ様でした!

ーSAKIー

Life support nurseとしてグラフィックレコーディングをしたり、地域で働く看護師として活動しています。 自分の学んだことや感じたことがみなさんの日常に少しでもお役に立てたら嬉しいです! 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!