Ready to be Special #20

 ヤンマー長居競技場で行われたTWICEのライブに行ってきた。ファンクラブに入ってる友人にチケットが当たったから一緒にどうかと誘われたのだ。
 正直、TWICEはメンバーの名前と顔すら一致していない状況だったが、誘われてから本番までの2週間くらいの間で勉強はある程度して行った。
 とはいえ、付け焼き刃に過ぎない。
果たして、にわかでも楽しめるのか不安のままライブに参戦した。
 結果、筆舌に尽くしがたいくらいに良かった。めちゃくちゃ感動した。筆舌に尽くせないので、感想は書かない。

 とりあえず自分の推しはダヒョンであることを認識することはできた。とても幸せな時間でした。
 ライブに行けばそのアーティストが好きになるとは言うものの、まさにその通りで、これから応援したくなった。
 もし次回、行く機会の時のためにもっと勉強しておこうと思う。二度目のチャンスはもっと楽しめるようにしたい。TWICEだけに

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?