99問の質問で自分と向き合おうじゃないか。

こんばんは。
長いけど、早速まるすけさんの企画。
やってみようと思います。

私だって人間だよ(ドヤァ)

(1) 明日に一言お願いします!
お掃除頑張るんだよ。

(2) 2番目に好きな天気はなんですか?
太陽の光が熱すぎる晴れ。

(3) 食べられるけどあえて食べないものはなんですか?
なんだろ、、スタバの新作のやつ

(4) この人頭いいな〜と思った人物は誰かいますか?
酒村ゆっけ、さん。言葉のセンスが凄い。

(5) 憧れの名前ってありましたか?
ない。

(6) 「こんな展示会あったら絶対行くわ。」
どんな展示会でしょうか?

絶対に目覚めれる装置の展示会

(7) 印象に残っているドラマってありますか?
「BOSS」
中学生の時、ガチで溝端淳平くん推してた。
それが今に繋がると思うと凄い。

(8) そこに真っ白いキャンバスがあります。
題名をつけてください。

ホワイトアウト

(9) 大さじ一杯分と小さじ一杯分、
それぞれの量の幸せを教えてください。

大さじ一杯→推しを生で見た
小さじ一杯→酒がおいしい

(10) あなたが安心する匂いってなんですか?
鼻がバカなので匂い分かりません。

(11) マニキュアを塗るならどの指に何色?
全部ブラック

(12) ハム派?ソーセージ派?ベーコン派?生ハム派?
圧倒的生ハム~~!!!

(13) ゴッホと友達だったら何しますか?
絵を褒めてもらう

(14) 今までで呟いたひとりごとで、
自分で忘れられないものってありますか?

「…存在していた!!!」
(堂本さんを初めて見た時)

(15) あなたのチャームポイントを
厳選してひとつだけ教えてください。

サラサラな髪の毛

(16) 好きなひらがなを教えてください。
「ん」

(17) すぐ使っちゃう単語ってありますか?
眠い、お腹すいた、めんどくさい

(18) ストライプのシャツ、ボーダーのシャツ、
どちらをプレゼントされたいですか?

えっ、どっちもよきです!w

(19) あなたの好きな声が知りたいです。
聞こえないんですよ、、

(20) 今一番写真に撮りたいものはなんですか?
推しの笑顔

(21) 学生時代、リコーダーで
どの音を出すのが好きでしたか?

記憶ないや。。。

(22) 好きじゃない色があれば教えてください。
濃いピンク

(23) 手品師に「後ろ向いているのでお好きなトランプを
選んで伏せて置いてください」と言われました。
どのマークでどの数字のトランプを選びますか?

♥のA

(24) この人出てるとチャンネル変えずに
そのままテレビ見ちゃうんだよな〜って
人がいたら教えてください。

最近はフワちゃん。下の名前同じなんだね。

(25) 最近笑ったことはなんですか?
吉本坂界隈のインライ。
我ながらうまいこと言った。

(26) 得意な泳ぎ方はなんですか?
犬かき。というか泳げません。

(27) 今日は何クレープの気分ですか?
生クリーム抜きのチョコバナナ。

(28) 「今日は〇〇がんばって偉かったで賞」。
〇〇には何が入りますか?

生きてて

(29) 今日の家事はサボってやるー!
夕飯はどうしますか?

今日はつけ麵食べました。

(30) 想いを寄せている人とドライブすることになりました、
あなたが助手席です。音楽は何をかけましょう?

Da-iCE 「TOKYO MERRY GO ROUND」

(31) ずばり何フェチですか?
血管、腕まくり

(32) 今までハマった芸能人はいますか?
現在進行形なら、
榊原徹士さん、中島一博さん、
堂本翔平さん、Da-iCE(工藤大輝さん)

(33) 人にはあんまり言ってこなかったんですけど
実はこんな特技があるんですってことはなんでしょうか?
朝なかなか起きない

(34) どんな髪型、どんな髪色にでもしてよかったら
やってみたいものってありますか?

髪染めて、茶髪にインナーカラー入れたい

(35) 自分あるある、こっそり教えてください。
ロング缶で「今日は2本までにする!」
と言ってるのに3本目あける~~

(36) あなたに制限はひとつもありません。
新しい趣味を始めるなら何します?

推しを作らない趣味

(37) 手紙を書こうと思いつきました。
誰に書きますか?

堂本さん!実は書いた!出した!

(38) ラベンダーの花束を買ってきました。
どんな花瓶に入れて、どこに飾りましょうか?
名前はつけますか?

置く場所がない

(39) これなら毎日食べられるかもってものはありますか?
日清のカップヌードル。
顎にニキビができたのもこのせいなの…?

(40) 寝る時の格好ってどんな感じですか?
今日はTシャツにGUのズボン。

(41) 500円のおこづかいをもらいました。
何に使いましょう?

酒と安いつまみ。

(42) いつも飲んでいる飲み物と、
これたまに飲んじゃいます飲み物を知りたいです。

いつも→ビール、レモンサワー
たまに→トリスハイボール

(43) 透明感ってなんですかね?
表裏がないピュアな人間

(44) 一番お気に入りの格好ってどんな感じですか?
自分が着たい服を着た格好
会社は制約があるからねぇ。

(45) 星を繋げて星座を作ってみました!
何座にしましょうか?

獅子座?

(46) あなたは運がいいですか?悪いですか?
理由も教えて欲しいです。

悪い方向かと!笑
TIPSTARやっていて、3連単にしようと思ってたけど
やめたらまさかのしようと思ってたところが
3連単で悔しかった!競輪難しい!

(47) 占いにきました、何を占ってもらいますか?
仕事運。今の仕事が適職なのかどうか。

(48) これ今わたしのイチオシなんですってものが
あれば是非語って欲しいです!
富豪刑事Balance:UNLIMITED The STAGE!!
本当に面白かった、、!!

(49) 好きな調味料を教えてください。
七味唐辛子。

(50) 虹を何色にしてよくなったら7色は何色にしますか?
青、紫、緑、赤、黄、オレンジ、ピンク

(51) 自分としてはここを褒められたことは
意外だったなってことは何かありますか?

障害を持っても積極的に動けるところ

(52) 言われて嬉しかったことをよかったら教えてください。
徹士くんによる「また芝居見に来てね」。
ハイイロノクロの振替特典でのお手紙。
耳聞こえなくても芝居に見に行っていい
と改めて思いました。

(53) 自分らしいって何かありますか?
「好き」を持ったらそれは「自分らしい」。
趣味でも恋人でも何でもよきなんだよ。

(54) 好きな絵文字と顔文字を教えてください。
🥺 ( ˙꒳​˙ )

(55) 今読みたい本はなんですか?
沢山の言葉が並んだような本。

(56) 海に行きますか?山に行きますか?
海。しいていうなら寺泊にいきたい、、
浜焼き食べたい、、

(57) プチ自慢をどうぞ。
推しに認知されてます!
(堂本さんはまだだけど)

(58) 紺色という名前、本当はあなたが
最初に名前をつけれるはずでした。何にしていましたか?

えっと、、ディープブルー。

(59) どんな形でかわかりませんがあなたに子どもが出来たとして、
女の子、男の子、それぞれになんて名前は贈りますか?
意味もあったらそれも教えて欲しいです。
酔ってる、、何も思い浮かばないや。
大好きな人の意見を尊重したいですね。  

(60) あの日の先生にもし何か
言えるならなんて言いますか?

好きになってごめんなさい

(61) 「こんな人絶対好きになっちゃうよ!」
三箇条を教えてください。
・障害に理解がある人 ・優しい 
・自分のツンデレの波に合ってくれる

(62) 好きな都道府県の形はどれですか?
新潟

(63) これだけは誰がなんと言おうとも
自分のことを褒めちゃう!それってどんなこと?

積極的に推しの現場に行く

(64) この世に存在した、または存在している人物で
会ったみたい人は誰ですか?会いたい理由も教えてください。

堂本翔平さん。今度こそ話してみたい。

(65) 好きな花はなんですか?
向日葵

(66) あなたの大切な人を褒めちぎっちゃってください!
思ったより、私のことを気にかけてくれて
弱音も見抜かれていてすごいね、、

(67) 生まれ変わるなら人間でいいですか?
ナマケモノがいいです。

(68) 過去の自分に一言声をかけられる
としたらなんてプレゼントしますか?
番ボに早くハマれよ!笑

(69) 好きな音を教えてください。
わかんない、、

(70) 3万円あったら何しますか?
浮遊するfitしない者達
キクネ~僕らにできること~
のDVDやらパンフやら買います。

(71) あなたの善と悪の基準、
もしあればこっそり教えてください。
相手に迷惑をかけるか、かけないか

(72) 紙粘土で何か作らなくてはいけなくなりました。
何を作りますか?

タワー的なもの

(73) あの時のあれは正解だったなと
思うことを教えてください。

菜央ちゃん、徹士くんの手売りに行ったこと。
それが吉本坂界隈の出会いでした。
なつかしい、、

(74) ちょっと努力すれば出来そうな
やりたいことはなんですか?

ぼっち焼肉

(75) 「わたしのことはこう褒めたら効果抜群です。」
それってどんな言葉ですか?

とにかくいいところ沢山褒めて♥

(76) 前世でこんなことがあったから
わたしのこれってこうなのかな…ということはある…?
ない!w

(77) 何かを手放したら、何か新しい能力が
ひとつ身に付きます。何を手放して、何を得ますか?

夜行性を手放して、早起きできる能力

(78) 好きな縄跳びの飛び方はなんですか?
あやとび

(79) 最初に食べる寿司ネタってなんですか?
気分によって異なる

(80)「あなたって〇〇っぽいよね〜」と言われて
全然ちげーよわかってねえなーと思っていることがあれば
思う存分吐き出しちゃってください。

アクティブ。
予定なければ出かけません。

(81) 動物は触れますか?
両生類は無理、、、

(82) 人生でこれは美味しくなかったって
ものがあれば教えてください。

一部の台湾料理
きのこ、ひじき、山菜、アボカド

(83) おすすめの胸キュンものがあれば
是非とも教えてください。

え~~朝キュン男子おすすめです!

(84) 世界一周全部の国を回れるとします。
最初はどこの国に行って、
最後はどこの国で旅を完結させますか?

日本で始まって日本で終わる

(85) なんかわかんないけど、説明できないけど
この漢字の羅列が好きってものはありますか?

徹、翔

(86) 今日はあなたにちょっと悲しいことがありました。
どうやって慰めればいいでしょうか?

酒飲め~のも~!!!!!ヤケ酒だ~~!!

(87) つい口ずさんじゃっている曲が
あれば教えてください。

曲じゃないけど。ふっごけいじ~ふごふご♪

(88) 人生でこれだけはやっておきたいことって何かありますか?
よければ理由も教えてください。

後悔しない生き方をする。
理由。死ぬ時に幸せだったと思いたい。

(89) 娯楽施設、どこが好きですか?
ラウワン

(90) 忘れられない物語があるなら教えて欲しいです。
ちなみにどこの部分が忘れられないですか?

バトリズムステージVOID。
裏切れた時の堂本さんのカイくんの目が切なそうで
胸が辛くなった、、

(91) 好きな深海魚がいたら教えてください。
調べてみたら気持ち悪い。。

(92)人生の分岐点はここだったなと思うのはどこですか?
それはなんででしょうか?

新潟を出て千葉の某学校に進学した時。
本格的なヲタクのスタートがここだった。

(93) 信号待ちをしていて目の前に立っている人のスーツの後ろに
仕付け糸が付けっぱなしだった場合、あなたならどうしますか?
察する

(94) 自分でもここちょっと変わってるなと
思っていることがあれば教えてください。

なんだろ、、逆に何だと思う?

(95) 今まで見た夢の中で
ずっと覚えているものってありますか?

最近だと、堂本さんのバーイベ発表と
2021年初舞台発表。現実かと錯覚してしまって
夢だったと知った時はショックだった。

(96) 昔はコンプレックスだったけど、
今はまあまあ可愛く思えているなと
変化したことはありますか?

全然ない!!

(97) 好きなオノマトペがあれば教えてください。
サクサク、パリパリ

(98) 改めて今もう一度学び直したいことって何かありますか?
日本語

(99) 会いたい人には、会えていますか?
今年はなかなか会えてないなあ、、

てことで、これでおしまいです!
めっちゃ長かったですね、、
でも、結構面白かったんで別シリーズ
でもやってみようかと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?