誕生日だし。推しの話をしようじゃないか。

こんにちは。
明日から私の職場が業務縮小になったので
困惑してるはるです。どうも。
給料入ればいいんだよ!

さて、今日は何の日でしょうか。
(唐突)

…??と思う方も
いらっしゃるかもしれません。

ここには載ってないけど(当たり前)
私の推し俳優でおなじみの中島一博さん
(通称:かずさん、なかじ、かずくん)
のお誕生日です。ぱちぱち!!

ちなみに私はかずさんの方がしっくりくるので
かずさんと呼んでます。どうでもいいか。

かずさん、27歳になりました。
おめでとうございます~!☺️
もはや、自分の誕生日より嬉しいです。

なのでね、
今回はかずさんに出会ったきっかけを
書きたいなっ!と。

かずさんに出会ったきっかけは
徹士くん主演の「月夜に舞い上がる桜」。
正直、最初のイメージは、
女好きで浮気性の役のもあって
「なんだこいつ」だったんです。笑

けど、終演後。
偶然、お話することができたんです。

かずさんがなんと、手話で。
「こんばんは」と言ってくれて。
言われた私が放した一言。

「こっ、こ、こんばんは!?!?え!」

THE☆大混乱。

それでね、数日後。
毎日、SHOWROOMを配信してることを
うっかり(?)知ってしまったんです。

この時の自分は知らなかったのだ。
これが沼の入口だということを。

Welcome to Swamp☆

最初はゆるく応援する予定だったんですよ。
けど、いつの間にかSHOWROOMで
舞台の時と素のギャップが違って
みるみるハマってく自分が…

で、本格的に来たなと思ったのが
「DOUBT-真実と虚構-」。
当初見る予定だった日が会社の行事で
行けなくことを話したら
すっごく心配してくれたのでね。

連絡会(という名の忘年会)
サボりたくなりました☆
結局行ったんだけどね、楽しかったけどね。

でも、連絡会の日、酔って
電車乗り過ごしたのはここだけのお話です。

けど、運良くかずさんにDM送れば
チケット手配して頂けたので
別の日に見に行けました。結果オーライ。

DOUBTはお話がすごくダークサイドで。
見終わってからああ、メンタルやられたな。
と思ってたら鼻血が出たのもいい思い出です。

それで、終演後、月夜よりかずさんと
色んなお話ができたのも嬉しかったなあ。
仕事頑張ってよかったお(;;)

DOUBTのかずさんは
途中で笑いながら狂う役だったので
見終わってからのSHOWROOMは
ある意味衝撃がすごかったです。笑

DOUBTの次は、めっちゃ正反対の
「青春歌闘劇 バトリズムステージNOTICE」。
めちゃくちゃ楽しかったので円盤化求む。

なんというか「アキラく~~~ん!」
という感じでした。
うちわかボード作っておけば良かった。

チェンジも楽しかったよお。
普通に「よっ」と挨拶してきたのは
密かに嬉しかった()

そんなこんなで。
かずさんの演技も好きだし、
SHOWROOMも好きだし。
応援していこうと決めたわけなんです。

かずさんはフリーランスだから
他の人と違って私には図りきれないほど
大変なことがいっぱいあるかもしれない。

けど、辛い時でもどんな時でも
SHOWROOMを配信してくれるのが
私にとって凄いなと思うし、
私はすぐ凹むし泣くからできないです。
なんなら、かずさんの配信で
泣く要素ないのに泣いたことあったし。。笑

今日は463日目。
けど、すごく特別な配信になりそうです。
だって年に1回の特別な日だもんね。

本当にかずさんに出会えてよかった。
心から強く思います。

本当におめでとう。
素敵な一年になりますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?