僕は新しい沼に落ちてしまったんだ。

こんばんは。

バトリズムステージについての記事は
私の語彙力のせいでなかなか上手くまとめられず
未だに完成してません。。
申し訳ないです。

さて、今回の記事は。
はるさん、また推しを増やしてしまいました。
どういうことでしょうか。

ちなみにバトリズムVがきっかけです。
では、この方です。

はい。堂本 翔平くんです。
本当はラキステ3で初めて演技を
見る予定だったけどコロナのせいで
バトリズムVで初めて演技を見ました。
翔平くんのカイ、すごくよかった、、

実は私と翔平くんに
とある大きな共通点がございます。

学生時代にバンド活動をしていた。毎日飲むほどお酒が好き。
趣味は映画・アニメ鑑賞、読書。

おわかりいただけただろうか。

…毎日飲むほどお酒が好き。

既視感。
はい、私も毎日酒飲んでます。()
酒飲まないと寝れねぇよなあ…

さて、ここで翔平くんの酒好きが
どれだけすごいのかがわかる動画のコーナーです。(?)

ビール一気飲み…すごいですね。。
実は1回やってみたいな気持ちはあるんです。
(やめとけ)

人の家で勝手に酒飲むな。w
酒はおいしいよね~~わかるそれな!()

そんな彼が今出ている舞台がこちら。

室井 敏 役として出ている舞台。
実はもう見に行ってきました。
今でも公演中なのでネタバレを避けるため
公演終了後に詳しく書こうと思います。
もうとにかくすごかったし、彼の演技がきっかけで
好きになりましたが、もっと好きになりました。
幸せだ。。酒と推しがいるだけで幸せだ…


さあ、あの界隈も動き始めたし
戻ろうじゃないか。
待ってろな、みんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?