異常な生活。

おはようございます。
チェンジが終わって更新することがなくなって
このままだと続かなそうなので更新です。

えっと、コロナのせいで
今、すごく異常な生活を送ってます。
(平日限定)

ご覧下さい、私の睡眠時間。

…きちんと寝てます?はるさん?
ですよね。わかってますよ。

てことでいつか通常の生活に
戻れる日は来ると信じて記録として
残しときます。最近の生活を。

5:30 起床
朝は苦手です。すごく。
そのあと布団との格闘が始まります。
寒いもん。

で起きて薬飲んで着替えてメイクして…

6:30 出発
バスの始発に乗ります。
やっとウォーキングの呪縛から開放されたので
バスを使っても罪惡感がございません。
バス最高。
出勤タイムは
かずさん(中島一博さん)へのリプを
送ることから始まります。
その後はスマホで色々やってます。

会社に着いてから少し時間があるので
栄養ドリンクを飲んで色々やってます。
SNSがメインだけどね。

で、働いてきまーす。
最近はカフェラテがないと無理。寝ちゃう。

朝早い分、16:15には仕事終わりです。
で、速攻帰宅です。
(買い物する日もあるけど)

そういえば、早出を取り入れてから
外食する日減った様な気がする。

帰りの電車でやることは行きと同じですね。

で、帰宅して
着替えてメイク落として酒を飲む()

仕事終わりの酒は至福。

YouTubeみたり、録画消化したり
ぱぱっとご飯食べてます。
ちなみに、作る料理は
料理のお兄さん リュウジさんの
レシピばっかりです。尊敬。

19:00~21:00 仮眠
深夜のまいにちなかじま。に備えて
一旦、ぐんないです。
あまりにも寝すぎると寝れなくなるので
ほどほどに。

21:00 起床
2度目のおはよーさん。
目覚めにシャワー浴びます。

シャワー浴びたら2度目の飲酒タイム。
この時間に飲む酒は最高。
結論:飲みすぎ

YouTubeみたり、録画消化したり
種集め(SHOWROOM)したり、
まいにちなかじま。のスタートを待ちます。

最近は深夜1:30スタートが多め。
来週から出演舞台が始まるので
最近は遅めです。

まいにちなかじま。を見ながら酒を飲む。
一日の中で一番幸せな時間。

配信が終わったら速攻ぐんないです。

結論
はるさんは、酒とカフェインと生配信が
あれば変な生活リズムでもなんとかなる。

では、働いてきますか。
ぐんばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?