見出し画像

「夢」

はじめまして!
明治大学体育会サッカー部所属。
上林 豪(かんばやし ごう)です。

明治大学体育会サッカー部に入部し、早いもので半年が
経ちました。

これまでの常識が通用しないこの部で生活するに当たり、どうしたら誰よりも成長出来るか。

目標、夢を叶えられるかを深く考えるようになりました。

そんな中で初めてみようと思ったのがこのnoteです。

自分がnoteを始める理由。それは大きくこの2つです。

・想いや思考を言語化しアウトプットすることで責任を生み、成長に繋げる。


・上林豪という存在を多くの人に知ってもらう



言葉には責任が生まれる。
noteに残すことで自分自身の言動に責任を生み、
成長に繋げる。またその結果上林豪という存在を
多くの方に知ってもらい、明治大学体育会サッカー部、
大学サッカーの価値を高めたいと思っています。

最後に、タイトルにもあるように夢をここに掲げます。

上林豪が全試合に出てセレッソ大阪を
J1リーグ優勝に導く。


これが私の夢です。
叶えます。絶対に。
その為の時間を、明治大学体育会サッカー部で
過ごそうと思います。


まとまりのない文書になってしまい、すみません。
初めてのnoteなので、広い心で読んでいただければ
嬉しいです。

これからも継続的に投稿しますので、
よろしく宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?