見出し画像

アシュタンガヨガ🧘‍♀️はじめました。

2020.☆11.14ー
アシュタンガヨガに出会って、この日から毎日
朝のマイソールにでるようになりました(*゚v゚*)
5時起きでシャラで練習して一度家に戻って支度してから仕事に出勤する。

私の生活の中に、アシュタンガが組み込まれ
1ヶ月半が経とうとしています。

体が変わってきた、
同時に、
心がかわってきた、

アシュタンガヨガは、全ての動きが決まっている
呼吸に連動して動いていく。
今日の体の声、心の声をききながら
日々自分に向き合ってる時間がとても心地よくて

すごく好きだ。


呼吸に集中することで、無心になって動いている。

毎日、コツコツ練習して
半年後
一年後
どんな自分になっているんだろう。
楽しみでしかたないね!

今日は初めてLED courseを受けた🧘‍♀️
私は太陽礼拝に毛が生えたくらいしかまだ
できないけど、他の生徒さん方がすごすぎて
目が点になった(*゚ェ゚*)

私もフルコースできるよーになりたいなぁ!
楽しみだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?