見出し画像

活動者FAの記録【歌い手編2】

 らりおです。

 仕事中、いくら室内といえど、気を失いそうな猛暑。
 夏は無条件で休みにしてほしい。冬も。


【残響散歌 -Cover- ウォルピスカーター】
ついに大ヒット曲を歌うとは…と思いつつ描いたFA
個人のFA久々な気がする…!!


【おジャ魔女カーニバル -Cover-成人男性三人組】
新成男、最初の投稿
えるのさんの線画が5月に終わってたので浮いてみえる
けど、可愛いからいいや…と諦めて加筆
目が気に入ってます やっぱ青目最強




※以下、新成男に関する意見が含まれるので、肯定的な方は閲覧注意※




 7/1に成男が活動再開されましたね…!
本当、途中音源ワクワクしてたよ…… よく2ヶ月頑張った、私。

 実は、新メンバーを加えての活動再開には肯定的ではありませんでした。

 ニコニコ時代に、ウォルピスさんとえるのさん、ウォルピスさんとけーぽんさん、でコラボもいくつか投稿してたわけだし、
しばらくは二人で投稿しつつも、放送はゲスト多めにしつつ…っていう方針が理想でした。

 りするさんに関しては、メンバー揃って仲良いのも知ってるし、ライブとかコミケも行ってたので勿論好きなんだけど、率直な意見としては「そっかぁ…」って感じだった。

 これは批判的な意味ではなく、けーぽんって狂ってるじゃないですか(褒めてる)。
 会話が噛み合わなかったり、突然饒舌になったかと思えば、突然記憶飛んだり。
 だから、りするさんが来た際に「常識人じゃん…」と。
 何より、カバーよりも配信の方が怖い。
あのグダグダな脳死で聞ける進行とかどうなるんだろう……。
まあぶっちゃけ、けーぽんさんが居ないので同じ話ですけど。
 これ以上は実際に視聴してから意見するとします…。

 おジャ魔女の「歯医者さんはずーっとお休み」をけーぽんが歌ってくれることを期待してた。
 ちゃんと歯磨こうな。

 復帰したらどうなるのとか、そういうのは放送で言ってたのかな……?? 未だに視聴できてません。こわい。


 何はともあれ、形は違えど生き甲斐が帰ってきて嬉しい。(オモコロに浮気をしたが)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?