見出し画像

活動者FAの記録【歌い手編1】

 始めまして。らりおです。

 2015年からFAを描き始め、なんとな~く記録に残したい!と、後先考えずにnotoをインストールし、今に至ります。
(夜中に始めたものが良い結果になるわけがない)

さすがに昔のイラストは恥ずかしいので、直近のもの。


1,000,000 TIMES -Cover- 成人男性三人組
成男楽曲初FA。
公式巡回して頂いて印象に残ってます。


青空のラプソディ -Cover- 成人男性三人組
かわいい全振りで描いたFA。
瞳の反射が気に入ってます…


ロストワンの号哭 -Cover- 成人男性三人組
明暗に力を入れた思い出。


ワルキューレは裏切らない -Cover- 成人男性三人組
儚く映画風にを目指したFA。
普段描かない系統の衣装に苦戦した思い出。


快眠!安眠!スヤリスト生活 -Cover- 成人男性三人組
あざとさ全振り。
直近のイラストとの温度差が凄い。
表情、構図、色合い含めどちゃくそ可愛いのでは?と、
自負できる作品。


 成人男性三人組が6月中活動休止されているので、今は更新停止していますが、再開されたらまたFA描く予定です。
 (なんなら、途中音源のFA描きかけてますけどね。。。)


 完全自分用ですが、不定期に別ジャンル含め更新していこうと思います。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?