見出し画像

ロッテアベニューショッピングモールにある中華料理“Ta Wan”のレポート


1. レストラン名:“Ta Wan”
2. ジャンル  :中華料理
3. 住所    :〒12940 Jakarta, South Jakarta City, Setiabudi, Karet Kuningan, Kuningan
4.開店時間  :10:00-22:00
5.TEL      :不明

6.おすすめ度 :★★★★☆(4.2/5.0)

こんにちは。
今回は、ロッテアベニューショッピングモールにある中華料理“Ta Wan” のレポートです。

地図1

地図2

“Ta Wan”はジャカルタ市内に約20店舗を展開する中華料理レストラン。
リーズナブルな価格で本格的な中華料理が味わえます!

それではさっそく、行きましょう!

まずは外観から!
この赤い照明で照らされた“Ta Wan”という文字がトレードマーク!

画像3

店内は、中国調で落ち着いた雰囲気!

画像4

今回は、2021年1月1日~31日までのプロモーションの下の写真の上から2番目のセットをオーダーしました!現在は、既に終わってしまっているプロモーションですが。。。

画像5

・チキン素焼き

画像6

チキンを丸ごと一匹焼いているんではないかというくらいボリューミーな量!大満足の一品!外はカリカリ、中はジューシーです!!!

続いて、

・空心菜のニンニク炒め

画像7

中華では、定番の空心菜炒め!!!ニンニクが効いて、間違いない一品!!!

続いて、

・海鮮春巻

画像8

こちらは、初めての食感!
魚のすり身を揚げたような料理です!
中々、美味!!!

画像9

これまで紹介した3品+ライスが二つ付いてきて、何と!!! たった“125,000 Rp”!!!
安すぎる!!!

続いて、単品をオーダーしました!

・SAPO TALAS KAKAP

画像10

鯛と野菜の煮つけ。イメージで言うと、八宝菜の味付けですね!
野菜をいっぱい取れるイメージです!

・ティーポット

画像11

こちらは、毎回、好きでオーダーするティ-ポット!
この中国茶は飲むと落ち着くんです!!!
ちなみに、全然甘くないので、日本人には合うと思います!!!
ちなみに、大量すぎて、いつも飲み切れません!!!

1月プロモは終わってしまいましたが、2月も以下のプロモーションが続きます!

画像12

下の写真はお粥かな???

画像13

メニュー紹介!!!

炒飯、麺料理、揚げ物、野菜炒めなど、充実のメニュー!
メニューを掲載した写真はほんの一部にすぎません!

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23


以上、ロッテアベニューショッピングモールにある中華料理“Ta Wan”のご紹介でした!