見出し画像

先週の練習

こんばんわ。
今日も1日お疲れさまでした。
先週(6/17〜6/23)の練習内容です。
月 19.4km低強度(4’38/km)
火 ✖
水 15×1km/1’中強度〜高強度
木 17.14km低強度(4’53/km)
金 10.86kmジョグ
土 10×400m/200m
        10×200m/200m
日 ぎっくり腰

土曜日のソフトボールでぎっくり腰?肉離れ?のような負傷(泣)
面白いのが思い返すと、なーんか左側気になるなー。ソフトボールしてても、ちょっと脱水気味やなー。と思ってるところで、ちゃんと負傷するところが面白い。

なかなかランニングとソフトボールの両立は難しいけど頑張るしかない😣

低強度を不整地、起伏のあるところを走ったりしながらも、週一回の目標レースペースでのワークアウトも無理せずこなせてるのは収穫。
ただ、設定は76秒。今週ゆっくり休んで76秒で徐々に距離伸ばしていきたい。

400m10本
200m10本

けっこう大切にしてる中強度〜高強度のインターバル。

15×1km

今週の課題は、火曜日のオフ。
前日の残業もあるが、豪雨の音に負けて寝てしまった笑

万が一招集からかったらという不安に負けてしまう。

あとは日々のセルフケア、体幹補強、そして食事、睡眠にもっと集中すべき。

ウェルビーイング株式会社さんから体幹補強DVD2も購入したのでコツコツとやったいきたい。
より、体幹やバランスに意識したトレーニング。
僕はどっちかいうと腕立て1000回とかいう絶対に鍛える目的ちゃうやろ筋トレを経験してきたので、かなり苦手なところですが、自分の弱いところをちょっとでも強くなれたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?