追記 - 2022/06/29

【追記】

・1軒目の居酒屋でネットのコピペの話を自分の話のように話すヤツはカス中のカスって話をした。たまにいません?そういう人。自分の高校の美術教師がそうだったんですけど。話面白いって一部にウケてたけどその話全ッッッ部知ってる話やった。オリジナルトークゼロで全部コピペの話。

腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。 
振動で腰を直すやつな。 
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、 
最初に「弱」で始まったんだけど 
全然振動が伝わってこない。 
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら 
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」 
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。 
しばらく待ったけど全然振動しなくって 
ナースコールで看護婦さん呼んだら 
「じゃあ、「強」にします。」 
って言われて「強」に切り替えた。 
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら 
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた

・これの話してたのすごい覚えてる。展開が全部知ってたから。そもそもネットのノリを実際に口に出すのも聞くのも嫌な上に、他の人の話丸パクリしてるって分かっちゃう所も嫌だ。酒の勢いで文句言ったけど今冷静に思い返すとかなり嫌すぎてウワーッってなってる。ウワーッ‼︎!

・あと1軒目の居酒屋の終わりに現金足らんくてヤベってなった時、カバンの底から緊急時用の1万円札が入った財布をスって出したのかなり良かった。「備えあればウクレレなしってやつだね」「…憂いなし?」「そうそれ」デキる人間は備えが違うから。


・704字も書いたけどほとんど2022/06/29の事じゃないな。まぁ文字数の大半はコピペの引用やし。

・仕事で外でドローン飛ばしてた。あまりにも快晴で、あまりにも暑かったから、めちゃくちゃ日焼けした。写真撮ったらちょっとウケるくらいには一気に焼けした。外出るのが嫌いでインドアな故の白い肌がウチのチャームポイントなのに。

・まぁ別に肌なんぞに興味はないので焼けるのは良いんですけど、ヒリヒリするな。もしかして日焼け止めって塗った方がいいのか?良いのかもしれない。知見だ。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?