シーソーゲーム - 2022/06/28

・ガハハ!二日酔いだぜ!

・仕事終わりに飲みに行ってた。火曜日なのに。いや、むしろ火曜日だからこそ。平日に飲むくらいの気概が無いと良くない。戦え!何を?人生を!

・写真全部は載せないですけど、日本酒をたくさん飲んだ。日本酒、好きなんですけどそれはそれとして翌日に残るから良くない。でも美味しいから飲んじゃう。自分から日本酒はこんなに愛しているのに、日本酒から愛されてない。

・居酒屋ではオモコロの話、Ctrl+Fの話、居酒屋でチューハイ系とか軽いカクテルとか飲むのがあまり良しとされない環境で酒を覚えたからいまだにそれ系が飲めない、つまり制約と誓約って話などをした。

・二軒目、どこ行くかみたいな流れになってボドゲバーに行く流れやったのに気づいたら何故かメイド喫茶にいた。

・自分の最寄駅にメイド喫茶がめっちゃ入ってるビルがあって、その前に客引きでメイドさんが立ってるけど、そのメイドさんたちが基本やる気なくてスマホ触ってるだけやから、逆に近寄りがたい雰囲気を出してる、って前々から思ってた事共感してくれて嬉しい。

・行ったら行ったで結構楽しかったけど。お酒も飲めるし、店内で歌えもするって感じだった。前スナック初めて行った時も思ったんですけど、居酒屋にカラオケがついてるのかなり良い。

・メイド喫茶では歩行なんて言わば膝と膝のシーソーゲームって話をして全メイドさんを置き去りにした。メイド喫茶、何言っても乗ってくれるからかなり雑でカスな発言できるから楽しいんですけど、それはそれとして乗れない速度の会話するのも楽しい。自分達はあまりにも「歩行なんて言わば膝と膝のシーソーゲーム」ってツイートが好きすぎる。

・アレだな、日本酒やっぱり残るから次の日予定ある日は飲まないでおこう。今会社に向かうバスの中で日記書いてるんですけど、着く前に一発吐いとくか迷いながら向かってるから。

・今日も労働頑張るぞ☆

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?