見出し画像

【やっぱりファッションがすき】

公式noteで発表された企画。


これは参加された方の記事が
楽しみで仕方ないです。


noteで企画された方にありがとう!


ファッション業界に身を置く自分としても、
この期間はちょっとこのテーマに
はまってみたい!☺️


ファッションは、
人を最短でステキな方向へ引き上げる
もっともカンタンな美容法だと思うんですよね。


ちょっとだけ、シルエットを見直したり
ちょっとだけ、色を変えたり
ちょっとだけ、アクセサリーをつけたり


それだけで、自分も周りも
ハッピーになるんですから。



ああ、なんか、
考えたらウキウキしてきた!



サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀