見出し画像

【今週一番読まれた記事】

今週も風のように1週間が過ぎていきました。

今週はどんな一週間でしたか?

私は、けっこう衝撃的なことがあった一週間でした。

そして、今週最も読まれたのは

【死ぬ前に言っておきたいこと】


タイトルが衝撃的でしたし、内容も結構自分が残しておきたい言葉だったので、共感してくれる人が多かったのは本当に嬉しいです。


そして月間PVが6000に達しようとしています。

少しずつですが、こうやってあなたと繋がれること。

楽しくて仕方がない。


これからもよろしくお願いします!


サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀