見出し画像

【そういえば】

そういえば、

わたしは昔から小さいものを集めるのが好きだった


そういえば、

わたしは昔から絡まったアクセサリーのチェーンをほどくのが好きだった


そういえば、

わたしは昔から色鉛筆が何色も揃っているのを見るのが好きだった



そういえば、

わたしは昔消しゴムを大量に集めていた


そういえば、

わたしは森を見るより葉脈の違いに気づく方だった。



そういえば、

わたしは自分の存在が宇宙のほんの一部だけど、
無くなったら全てに影響があると思っていた。



だから、

わたしは今動いているミクロな現実を見て、
未来を考える人間になりたい。




サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀