見出し画像

【今日はちょっと愚痴ります】

なぜ、運命は私にキツイ試練を与えてくれるのだろう。


超えられない試練は来ないらしいですが
私だってそんなに強くはありませんよ。


これをまた超えるのか・・・
やるしかないか。


また、病院から連絡がきた。


この時間に。
ドキドキするじゃない。


そして、やっぱりドキドキする内容じゃん。


なぜいつもそんなに冷静に
物事を伝えられるのでしょうか。


それでもパニックにならずに
タスクをこなせば
また明日がやってくる。


元気でいるものの使命は
毎日を過ごすこと。


感情をどこかに置き去りにできたらいいのに。


どうかこのまま冷静に
明日を迎えられますように。


もうこれ以上の試練はいらないです。


何を言ってるかわからない。
でもここに吐き出しておけば
眠れるかもしれない。



サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀