実は

実は、僕、大学で短歌を詠んでいて、始めてちょうど一年くらいになるんですけど、最近やっとこのnoteにも短歌を載せている人がたくさんいることを知りました。むしろこっちを主戦場としてはる人もたくさんいるみたいで、なんかはよ言っといてくれやって感じがします。
誰も僕に教えてくれないんですね、そういうところだと思います。
僕も載せます。
大学の短歌会に所属してるんですけど、そこが文フリに近々機関誌を出すので、そこに載っている僕の短歌をまたnoteにも載せます。
ハードル上がるから予告なんてしたくなかったんですけど、noteに短歌載せるのちょっと頑張ろうと思ったので、継続するための一歩として書きました。
ちなみにどこの大学かは恥ずかしいので言いません。
ではまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?