見出し画像

INFJないない

皆さんの noteのINFJあるあるを拝見しました。

逆にINFJないないって、どんなのだろうと思って、下にあげてみます。

※独断と偏見になります。

INFJないない

・自分から進んでリーダーになる
・暇な時、複数人を遊びに誘う
・泣いてる人に質問責めをする
・SNSの自己紹介に「人生楽しんだもん勝ち」と書く
・コロコロ意見を変える
・ドアスラムした相手のSNSをフォローして「元気?」と声をかける
・人が怒られている姿を見てワクワクする
・一人でいるのは寂しくて死にそうになる
・ノリで一発芸をする
・暴れ馬みたいだねと言われる
・締切を1年くらい平気で破る
・理想が低い
・道ゆく人とハイタッチしたい気分になる
・MCのように会話を回す
・人のすべての話に共感しない
・フラッシュモブの仕事をしたい
・生きる意味について考え始めた1秒後「生きるってサイコー!」と結論を出す
・人と知り合ってすぐに親友のような関係になる
・LINEのやり取りで、途中で文字を打つのが面倒になり、相手に電話する
・奢ってもらった時「ラッキー!」とはしゃぐ
・社長になりたい

どうでしょうか。
当てはまった方は申し訳ございません。

特に一人の時間を死守したいINFJは多いと思います。

(INFJないない書いていて、ちょっと楽しかったです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?