見出し画像

宝塚観劇前に自分の状態をベストに整えるのが楽しい。

宝塚観劇前日の気合いの入れ方に我ながら笑ってしまう。普段は全くしないフェイスパックをして、爪の形を整えて甘皮を処理。足裏の角質除去をして、お風呂でムダ毛処理(普段は伸ばし放題w※全身脱毛済みなのでそこまでボーボーには生えないが)リンスも普段より多めにつける!!お風呂から出たら念入りに全身保湿!!

正直、大好きな恋人に会う時にもこんなに気合いは入らないしケアはしないのです(^_^;)

美を極めているジェンヌさん、その貴重な命の煌めきの時を、同じ空間で共有する3時間。

自分が自分なりの素材に手を加え、ベストの状態に持って行くのは、自発的な心の動き。心から湧き上がる、少しでも良い状態、綺麗な姿で、何も心に引っ掛かりなく、全集中で舞台に没入して楽しみたいから。

DVDやライブ配信だったらここまで気合いが入らないけれど、やっぱり生は特別なのです。

少しでも心の背筋をのばして、清い気持ちで、貴女たちジェンヌを見つめたい、時間を、空間を、命の鼓動を重ねたい。この一瞬しかないのだもの。

今夜は早く寝て、体調万全、元気もりもりで観劇に臨みますね。

数ヶ月前からずっと楽しみにさせてくれて、活力を与えてくれていてありがとう♡

存在自体が宝物というのは、誇張でも何でもなく、事実です!