新年🎍

あけましておめでとうございます🙇‍♀️

今年も良い年になりますように🌅


1年がまた始まりましたね。
あっという間、という感じです💦

新年早々、雪かきから始まりました😅

自宅前と、祖父母の家、自車の駐車場と
雪かきする場所が多かったですが、
一人でやってました💧

雪かきのやりすぎか、両肩を痛めてしまい
肩こりのようにカチコチです😢


介護の仕事で、ほぼ私より重い方の移乗を
何度もしているにもかかわらず、
こんなに身体を痛めるとは思いませんでした😓

明日の仕事が不安です😥
(毎度不安に思っている気がしますが💧)

とりあえず、早めに休みます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?