見出し画像

【364日】

私のロンドンで初めてできた海外の友人、
韓国人の友達が日曜日にロンドンを離れるので
今日は最後に会ってきました。

彼女と一緒に色んな景色を見ました。
旅行に行き、度々お酒を飲み、
お泊りもして、素敵な思い出がたくさんあります。

今日は涙が涸れるくらい泣きましたが
次会えた時に今日のお互いの涙を晴らすくらい
また笑いあえたらいいなと思います!

海外は出会いと別れの繰り返しだけど、
別れには未だに慣れません…

素敵な出会いに感謝☺
Thank you for everything to my special❤

A

画像は一緒に旅行したCornwallです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?