投稿しないと全部没ボケになるの悲しい

めちゃくちゃ大喜利の投稿を忘れてしまっている!大喜利ファイブごめんなさい!言い訳ですが、毎回期限ぎりぎりに投稿する(ぎりぎりまで考えたい)自分とハプニングだらけの子育ては噛み合わせが悪いみたいなのでしばらく大喜利の方を自粛します…。タヌキの写真あげます

大喜利ファイブの全て↓

お題(グループC)
「あの兵隊さん、カッコいいね」と言われて「はい、そうですね」と言えなかったワケ

もう体やばいのに靴ピカピカだった ⭕️

外国見たことあるって言ってた

枝で懸垂をしていて、話が通じない ⭕️

虫もお化粧するみたいな話が得意なオカマだった ⭕️

背が伸びると思って、今日バーに来た ⭕️

なえなのっていう名前だった

ギター弾きながらなえなのとすれ違った話をしてた

ハチを殺してなえなのを助けた話をしている

なえなのの写真に手裏剣投げてた ⭕️

なえなの弁当を食べていた

ビートルズに突き落とされた話をしていてちゃんと証拠がある

デュエマのザキラだ

学ランの強度を大げさに言う

地下のバーに背筋伸びてる奴いらない

あの膨らみからしてケツにチンコがある

連絡網止めてた友達の親に似てる

遺伝子ありがとうって顔に書いてある




↓ついでに鰐等1回目(投稿忘れ)

お題(アリゲーター)
仙人4人で暮らしているシェアハウスのルール

今を罰ゲームとしたら次本当に楽しくなる

出歩くとき、絶対に罰ゲームだと思われる ⭕️

荷物が届いたら全員で出る

デリヘルの仙人版が待機してると思われる

仙人を派遣する会社だと思われる

エッチなことをみんなで共有する

ジジイと言われたときに自分達を思い浮かべない

人に戻りたくなったら、部屋の中で傘差す ⭕️



行ってみたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?