見出し画像

撮影編・・・・

<ISO感度とはなにか?>
光を受ける能力。光を増幅させるもの。
ISO感度をあげるとノイズがでてします。
光量がすくないとき 朝/夕方/室内 に使うもの

<F値>
光が通る穴の大きさ。ボケ感が変わります。
レンズのF値を変えるだけでだいぶ変わる。

<フリフィギュア>
引きの映像

<ニートショット>
人物の膝から上を写す
などなど・・・いろいろありんですね・・・

<カメラワークについて>
引張 並走 通過 などがあります。

集中・・・よっていくシーン 下にさがるシーン
開放・・・引いていく 安心感終わりに
時間の経過・・横移動
いろいろと意味があるんですね・・・映像によって意味があることがおもしろいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?