見出し画像

出産祝いのプレゼントで悩んでる方へ𖤐´-

今回は、人生の一大イベントであるご出産をお祝いする
プレゼント、出産祝いにおすすめしたい商品をみなさんにご紹介していきたいと思います𖤐´-


出産祝いのプレゼント、検索しても沢山ありすぎて
何にしようか悩んでる方必見です( ˶'ᵕ'˶)♡♡♡


つい先日、仲の良い友人が第2子を出産しました🤍´-
生命の誕生はやっぱりとってもおめでたい ですね .ᐟ .ᐟ
素敵な幸せをおすそ分けしてもらいました♥️


出産終わって落ち着いたら会いに行くね𖤐´- と、
妊娠中から伝えていたので、悩んだのは出産祝い▶︎▷


自分自身が出産した時に貰って嬉しかったものや、
重宝したもの、色々思い返してみました ⸜ ♡ ⸝


記憶を遡り、思い返していく中でもやっぱりこれかな〜と思ったのは、子ども達に大人気のアンパンマン .ᐟ .ᐟ .ᐟ


我が家では、3歳になった今でもまだ
アンパンマンブームは終わっていません。笑笑


家の中は赤色と黄色がよく目立つアンパンマンの
おもちゃで埋め尽くされています🎧 ⸝⋆


子どもたちの永遠のヒーローアンパンマンのプレゼントは喜んでもらえること間違いなし▶︎▷


そうと決まれば、はやいはやい、
アンパンマンの出産祝いで検索してみると、、、🔎


ありましたありました.ᐟ .ᐟ .ᐟ
私自身が貰って嬉しいもの、そして重宝したもの𖤐´-


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ アンパンマンのおむつケーキ ▶︎▷

おむつケーキ アンパンマン 出産祝い ギフト 名入れ 男の子 女の子 アンパンマン 2段オムツケーキ ラッピング無料 メリーズ パンパース ムーニー☆ドキンちゃん☆バイキンマン☆あかちゃんまん☆コキンちゃん
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/bosco-chun/10000150/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


これ、実際にプレゼントしたんだけど可愛くて
クオリティが高くてめちゃめちゃ凄かった𖤐´-


アンパンマンのぬいぐるみとハンドタオル、
スタイと音の鳴るおもちゃが全てセットになっていて、
なんといっても赤ちゃんに必須なおむつがケーキの形に
形成されててとっても可愛いの🌼*・


おむつは1つ1つが個包装になっていて衛生的𓎤𓅮 ⸒⸒


更にぬいぐるみと音の鳴るおもちゃは、
5種類のキャラクターの中から好きな種類が選べて、
自分好みのキャラクターを好きなように組み合わせて
選べるのもとっても魅力的なポイント ⸜ ♡ ⸝


もちろん、男の子と女の子、どちらの性別にも対応
出来るように、スタイの色が ネイビー/レッド/ピンク の
3種類から選ぶことが出来て、性別がわからない場合でもプレゼントしやすいのもおすすめポイント( ˶'ᵕ'˶)︎︎ᕷ︎︎︎︎ᕷ


更に、オムツの種類とサイズも選ぶことが出来て、
産まれたばかりだからってことで新生児用を選ぶ方も
多いと思うんだけど、新生児期って1ヶ月しかなくて、
本当にあっという間ですぐにサイズアウトしちゃうから、個人的にはSサイズがオススメかな🤍´-


MサイズかSサイズだったらどちらが良いかなんだけど、個人的にはやっぱりSサイズをオススメするかな .ᐟ 


Mサイズを履くぐらいの月齢の子になると、
結構成長スピードにも差が出てくる頃だから、
例えば、お座りしたりハイハイしたり、その子自身の
成長具合によって、テープタイプからパンツタイプに
変える時期なこともあって、使用期間とかを考えると
やっぱりプレゼントに最適なのはSサイズかな𖤐´-


ちなみに、実際にプレゼントしてみたところ、すごく喜んでくれて、3歳になる上の子も大喜びだった🌼*・


プレゼントした時に、目の前で開けてくれたんだけど、
包装も丁寧にされてて、本当に買ってよかったって思える大満足の商品だったからめちゃめちゃおすすめ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


良かったら皆もぜひ出産祝いで大切な人に送る
プレゼントの参考にしてみてね🍒´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?