見出し画像

子どもの遠足に大活躍𖤐´-

今回は、子ども用のお弁当箱でおすすめしたい商品を
みなさんにご紹介していきたいと思います𖤐´-

もうアンパンマングッズ買っとけば間違いないってほど、子どもよりもアンパンマン信者なんですけど。笑笑


10月に親子遠足があって、急いで準備したお弁当グッズ
私がやっぱり選んだのは、勘のいいみなさん大正解.ᐟ .ᐟ

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ アンパンマンのお弁当箱 ▶︎▷

アンパンマン ロック式お弁当箱 280ml イエロー・ピンク KK-313/KK-320【ランチボックス/キッズ/お弁当グッズ/子供用弁当箱/弁当箱/子ども/子供/子供用/幼稚園/保育園/グッズ/キャラクター/通販/あす楽】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/cooking-clocca/10002353/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

もうまじでアンパンマンしか勝たん𖤐´-


親子遠足当日のその日はあいにくの雨で、悲しいことに
親子遠足はなくなっちゃったんだけど‎、予定通り
お弁当は持ってかなくちゃいけないから
気合いでアンパンマンのお弁当を作ってみた ⸜ ♡ ⸝


どうしてもこのお弁当を見た時の2人の反応が見たくて、完成してすぐに見せちゃった ( ̄▽ ̄三 ̄▽ ̄)


2人ともすっごく喜んでくれて、母大満足 .ᐟ .ᐟ .ᐟ
息子たちよ、保育園での楽しみを奪ってごめん。笑笑


その日は、お弁当足りたかな〜全部食べてくるかな〜ってなぜか私がめちゃめちゃソワソワしてて、
子ども達の帰りをとっても楽しみに待ってた𖤐´-


保育園から帰ってきて、お弁当箱見てみると2人とも
全部完食してお弁当箱空っぽだった ( ˶'ᵕ'˶)♡♡♡


母、早起きして頑張ったかいがありました🌼*・
自己満ブログになっちゃってみんなごめん。笑笑


さて、本題に戻ろう𓎤𓅮 ⸒⸒


カバンを開けたらアンパンマンのお弁当箱 ⸜ ♡ ⸝それだけで子ども達のテンションは爆上がりだよね( ˶'ᵕ'˶)


お弁当箱では重要なフタも中身が漏れないように
パッキンがとってもしっかりしてて、
フタが開けやすくなるエア調整弁付きの優れもの ▶︎▷


フタ以外は食洗機、電子レンジもOKだから、洗い物も
楽々で食べムラがある子にもおすすめ𖤐´-


気分転換にお家でもお弁当箱につめてあげると
良く食べてくれる子もいるみたい( ˶'ᵕ'˶)♡♡♡


パステルカラーで子どもらしい明るい色だから
お弁当も可愛く見せられて、魅力的なポイント🌼*・


良かったら皆もお弁当箱選びの参考にしてみてね🍒´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?