見出し画像

ホットケーキ𖤐´-

旦那さんと子どもたちがだいすきなホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸

甘いものをあまり食べない私は、気が向いたときにしか作らないけど、ふわっふわの生地にバターとメイプルシロップがよく合って、休日の朝ごはんにはもってこいだね( ˶'ᵕ'˶)♡♡♡

お家でたこ焼きした日は、デザートにホットケーキミックスを使ってなんちゃってベビーカステラも作ったりするよ🌼*・

その他にも、ホットケーキミックスを使って🍩ドーナツ、🍪クッキー、🍰ケーキとか、何でも色々作れちゃうから1袋ストックしとくと本当に便利 .ᐟ .ᐟ .ᐟ

お祭りの時に売ってる屋台みたいに上手には作れないけど、今こんなご時世だからこそ、お家でどれだけ楽しめるか、笑顔で過ごせるかが大切だよね  ⸜ ♡ ⸝

屋台に出てるベビーカステラはお祭りに行くと絶対に買うんだけど、毎回帰りの車の中で全部食べちゃってもっと買ってこればよかった〜‎( •̥ࡇ•̥ )って後悔するタイプ。笑笑

毎回1番大きいサイズ買ってるのに、ベビーカステラだいすき家族だから、家族全員でベビーカステラ争奪戦が始まっちゃうんだよね( ˙-˙ )

ホットケーキといえば、私は、朝マックのホットケーキが1番すき ⸜ ᴸᵒᵛᵉ ⸝

食べたことない人いるのかな〜?って思うけど、もし食べたことない人いたら是非食べてみてね🧸🍯

バターとメープルシロップもたっぷりついてて、本当にめちゃめちゃ美味しいから𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

画像1


お家で手作りと朝マック以外のホットケーキを他に食べたことがないから、ホットケーキが美味しいお店があれば教えてほしいなぁ✎*。


こはる✿.*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?